季節の変わり目の体調不良ネガティブ


今日も朝から、身体中がコリまくっています。


足の裏をカッサで指圧したら、土踏まずの上のあたりがちょっと押すだけでも激痛でした。
めちゃ痛い大泣き




全然使ってないアイテムが放置プレーだったので、リサイクルショップに売りに行こうかと思っていましたが、
売らなくて良かったと思いました。
使い方色々よだれ


ピンクのイガグリボールは、剣山みたいに硬くて痛いのですが、
これを今回は、心臓の裏のコリに当たるように配置

水色のは、骨盤の痛いところに配置。


そして、この上に寝っ転がります。


痛いけど気持ち良いんです。



あとはクッションに配置したら、肩甲骨や、腰の上のコリに当たるように配置し、寄っかかると、コリに直撃して、とても気持ち良いんですよだれ
  



あと、先月、親不知海岸近辺で拾ってきた石の出番ひらめき


足裏のコリに素敵な使い方を編み出しました。

めっちゃ、足裏気持いいですよ昇天


ふみふみしてね。







病みつき120%よだれ