昨日は、朝はヨガ教室に行ってきました。

背中から汗が吹き出すようなキツイ動作をしました。
帰ってきて、チクチクする足の親指をみたら、ひょう疽のところから、血が出てました不安


ヨガ教室に行った後は、相模原市のギオンスタジアムにラグビー観戦に行ってきました。
ラグビー熱狂的ファンというわけではないのですが、たまにタダ券貰ったりするのです。


その前に、腹ごしらえひらめき

事前に調べて、キッチンパンチョというパスタ屋さんに行ってみました。








私は、欲望パスタを野菜増し、
夫はナポリタンにベーコン、焼きチーズ、目玉焼きを追加していました。


太麺でもちもち


ブラックラムズ東京
VS
グリーンロケッツ東葛




結果、
55-0
で、ブラックラムが勝ちました。

一軍、二軍の入れ替え戦だったそうです。

試合終わった後は、すぐ近くに無料のふれあい動物広場があったので、どんなものか散策しました。








鳥が100羽位居そうな感じでした。
間近にこんなに鳥と触れ合えるところは知りませんひらめき


リスザル


サカタのタネの植物園がありました。
夕方4時迄で、既に閉まっていました。





ギオンスタジアムの広い駐車場は無料でした。第1から第4位迄あったかも。


天気がいい日は、散歩にまた出かけてもいいかも。