昨夜の夕飯です。

研修中のかっちゃんが運んで来てくれました。



ヒレカツ定食

手前、黒豚ロースカツ定食


麦とろご飯にしました。



食事の支度をしたくないので、外食楽チンでいいです。



さて、ゴールデンウィークの連休明けから、電話がほとんど鳴らず、仕事が暇で、ほぼ、ぼーっとしているのも脳みそに悪いし、やることがないので、法人向けのchatGPTを勉強しています。

会社のパソコンではログが管理されているので、やたらなテーマで投稿出来ない、ネタは良く考えて使わないといけないのがネックですな。

スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人



最近はゴールデンウィークに遊び疲れて抜け殻気味なので、なんもやる気起きねぇ。
寒くなったり暑くなったりもあって、しんどいしぼけー


自律神経失調症&燃え尽き症候群でしょうかね?


来週辺りからこんな暇じゃ無くなるっぽいのですがね真顔



今夜の夕飯は、お魚にしようかな?


美容室に行ってデジタルパーマと毛染めもやりたいです。



あと、脂肪吸引による顔面デーモン小暮化(あざが消えない)ですが、コンシーラー塗らなくても、殆ど気にならなくなりました。

手術から70日経過予防です。

まだまだボコ付き凹みがあって、触ると痛いんですよ。カチカチだし


人と会う時は、なるべくマスク着用です。


テレビで野球を見ていると、他の選手は皆マスクしてないのに、新庄監督だけがマスク着用しているんですよ。


それを夫に言ったところ、新庄も整形してるからマスクで隠してるんだよニヤニヤとジョークを飛ばします。


先日、義母のところへお見舞いに行ったら、義母に「◯◯さん、痩せた?」と言われました。


マスクしてたんですけど、小顔になったのに気付いたみたいですよ滝汗
マスクがゆるゆるだったからか?
義母は目が凄い悪いはずなのに、シルエットが変わるので、違いに気づいたのか?!

痩せたんじゃなくて、コケたんですよゲッソリ