途中の双葉サービスエリアで夕飯をたべました。
夫はブタ丼

私は、揚げたてアジフライ定食
1枚は夫にあげた真顔




18時過ぎに出発して、夜中の12時前に扇沢駅に到着しました。


空を見上げたら星屑のステージデレデレ


北斗七星が近くにあるし、星の数を数え切れないよ!


ビックリしました!


性能の良いカメラ持ってないし、写真撮る気力なし。寒いし疲れたな。


気温5℃位かな?


冷凍庫みたいで、持ってきたダウンと麺入りパンツ、耳当て付き帽子、マフラー装着しました。


黒部ダム寒いからね!と私に注意喚起していた、夫がなんと!自分のダウンを持ってきてない不安


とりあえず、風呂用に持ってきた、長いタオルの襟巻巻いて首冷えないようにしてあげたわ。


早く寝て、起きたら電気バスに乗ります。