昨日は、スーパーに行ったら、美味しそうな魚貝が残っていたので、買ってきました。

真あじも一尾100円なんて、刺し身にして每日でも食べたいですが。
安い!

刺し身の状態で売ってないから、仕事帰りに家で、さばく手間がかかりますが真顔



佐野ラーメンを、やっと食べる気になったので、食べることにしました。


平たい麺です。








夫のお茶碗にヒビが入っていたので、キティちゃんで代用しました。
レンチン炊き込みご飯もたべました。

平たい縮れ麺、なかなか美味しかったです。






紅生姜チップス


お弁当です。





今日は午後からデカ美も出勤、太っちょの後輩若者達と飲みに行くらしくてうざい不安

飲み会ある日→全員出社

(笑)


私はWindows大型アップデートの作業をやり残してるので、出勤します。
2時間で終わるものが3時間でも終わらなかったあんぐり
合間に、

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
純資産の部
Ⅰ 株主資本
1.資本金
2.資本準備金
 資本剰余金
 その他資本剰余金
3.利益準備金
 利益剰余金
 その他利益剰余金 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

脳みそに、刷り込みをするのがなかなか苦労します。ネガティブ
↑合ってるかな?
の暗記をしたりしました。
今日も、やろうと思います。


明日休みにしてるので、今日は頑張ります。