昨夜は、夫リクエストの辛味噌ラーメンを食べに行ってきました。






いつも同じ味で、美味しかったです。


桜の花びら絨毯お願い


今朝は、ヨガ教室に行ってきました。

インストラクターが筋トレにハマってているのですが、インナーマッスルをしっかり、使ったので背中から汗かきました。

腹筋プルプルしたしな。

グッタリだわチーン


夫は朝から内科に悪玉菌の薬を処方と血液検査に出かけました。
土曜は午前中しかやってないから、一番乗りのつもりで行かないと、まともな診察受けさせてくれないらしい。
激混みらしい。

で、今現在戻ってきてないので、パチンコに行ってるみたいですね。   


私は、お風呂のカビ取りをやったり、カップ麺を食べたりして、まったりしつつ、先週、割ってしまったノエルの小物入れ、修復しました。







補修完了です。







今日も、脂肪吸引、バッファルカットのタイムダウン中の拘縮で、特に右の頬が痛いです。


4月に入ってからずっと痛いです。

こんなときは、太めのゴムバンドを顔の長さに調整して、ホッカイロを入れた巾着を固定するという作戦を編み出しました。
温めると緩和されます。

ポカポカ気持ち良いんです。


インディバエステが良いらしいですが、高いし触られると痛いですからね。
自宅で温めてる方がマシかも?



あいかわらず、聖飢魔IIのデーモン小暮みたいな感じの、シャドウのような痣があります。


恐らく、年齢による傷のなおりづらさなんだろうな。

30才位と50才位、雲泥の差ドクロ叫び



髪の毛が伸びてきて、重さで肩が凝るので、1200円カットに行きたいです。


マスクつけたままでカットしてもらお予防


にしても、筋トレヨガ疲れたわチーン