先日注文したキウイフルーツが届きましたひらめき


なんか、思ってたものより、上等な品物で驚きました!!

20個かい〜。

かなりデッカイ!


こんなにデッカイ、キウイは初めてです。2個分位ある。




お昼はペペロンチーノを調理しました。




全然やる気が出ない簿記のテキストをパラパラ開いていたら、前の表紙とブックカバーの間から、折りたたんだ紙が出てきて、何だろ?と開いてみたら、手書きの鳥瞰図だったわ。
こんなの書いてやってたやんだわ〜。と思い出しました。




今日は、簿記とは全然関係ないけど、昨日行った靖国神社の件で戊辰戦争(ぼしんせんそう)ってまず読めなかったところから、調べ始めて、脱線してたんですよ。昨日まで「いしん戦争」と思ってたし。

私、小中高と全く勉強しなかったんだな。
全然興味なかったから、日本人のくせにホントに無知真顔



マンガ有閑倶楽部ばっかり何度も読んでたからな(笑)

久々にタコとキュウリの酢の物を調理しました。


炒めモノ用のタレ、ジェンガ風に重ねてみましたひらめき
買いだめです。



そして、今日は麻婆茄子の素を使って、


鶏ひき肉の麻婆茄子を調理しました。


ブリの塩焼き
納豆
タコとキュウリの酢の物
白菜の浅漬
春ワカメのカイワレ添え(ポン酢)
麻婆茄子
アサリの味噌汁(即席生味噌タイプ)


夫のお弁当です。




喉が痛くて、右の耳の辺りまで痛みが響いてる感じです。
さっき買ってきた薬を飲んだからか、鼻は止まりました。

そもそも、夫が、近所の健康ランドに行った翌日から喉痛いと言い出して、
そのまた翌日、私に移ったっぽいです。

クラスター発生源は、近所の健康ランド説???

風邪流行ってる?もしかして?


さっき、ドラッグストアに薬を買いに行ったら、パブロンゴールド、ルル、その他、喉の痛みの薬がかなり無くなってました。品薄

あとは、子供用の咳止めも在庫なしだったな。

いざという時の為に、自宅に常備薬はあったほうがいいかもしれません。


こんなアザだらけの顎なんで、耳鼻科にも行くのを躊躇いますわ叫び


耳の上は切れて腫れてるしな不安



明日、会社に行く気も全くありません予防