最近、母様の誕生日だったので、妹と食事に行ってきました。




TOYOTA様の株の利益でかなり潤っている、妹が奢ってくれました。



前菜


オニオングラタンスープ



母様はハンバーグを食べていました。

向こう側の妹はグリルチキンとアボカドサラダのセット
私は、シーフードドリアを食べました。ずっしり胃袋にきました。

普段は、冷凍グラタンしか食べないので、本格的なエビ味噌ソースが非日常的な気分を味わえました。



胃袋ベビーだったので、寄り道をしてウロウロ歩き回り帰宅することに。



夫の、夕飯ですが、夫は朝から内科に悪玉の薬と血液検査に出かけたので、朝食抜きで出かけました。

帰りは、マックで食べてくると言っていたので、
そーいうことなら、寿司がいいと思って、スシロータイムセール3割引を買ってきました。



案の定、マックを食べて帰ってきてから、ペヤングを食べたと不安
しかも、ポテチ、チョコビスケットも食べたりしています。

油と炭水化物と糖質が好物な夫なので、ちょっとやそっとウォーキングさしたくらいじゃ、痩せませんよね不安真顔
あれだけ食べても、夜、30分しか歩いてない真顔

しらねー知らんぷり



私は、朝、ヨガ教室にも行ったので、晩御飯はあまり食べず、疲れて早く寝ました。