昨日の、花粉は酷くて、会社についてから鼻水出っ放しでしたよ。


目頭の痒みも酷くて、1日中、涙目でした。
どうしようもないので、先日ネットで買っておいた、薬を飲んでみたところ、鼻水は止まりました。
薬を飲まないと、ティッシュの消費が多すぎて勿体ないですよ。
この世から、ティッシュが無くなったら、大変です真顔




毎晩、毎晩、夕飯何にしようか考えるのですが、家について冷蔵庫を開けてみたら、マルちゃんのちゃんぽん麺が余っている事を思い出して、賞味期限がとっくに切れていたので、これを食べる事にしました。

その前に、冷や飯もあったので、炒飯を一品🐣




山ちゃんの粉がなくなってしまったので、またドン・キホーテに仕入れに行かないとな。


野菜を炒めて、


煮て、

完成ひらめき


ブリの塩焼きを焼いていたのですが、開けてしまったサバ味噌煮缶が入っていたのを思い出し、玉ねぎみじん切りをトッピングしました。


ブリはお弁当用にしました。


ほうれん草が安かったので、胡麻和えを調理しました。ほうれん草は胆石の原因になるので、茹でた後、水にしっかりさらしておきます。


ワカメとキュウリの酢の物







酢の物にシラスをトッピング、カルシウムの吸収が良くなると聞いたことがあるな。たしか?




今朝は、ミスドを食べました。




今日も1日頑張りますん歩く