夜、七時過ぎに、夫が、


ご飯食べないの〜?


と呼びかけに来たので、仕方なく調理開始しました。


キャベツ、ニンニクの芽、厚揚げ豆腐の味噌炒め、ひき肉入り


カラッと揚がる天ぷら粉を使用指差し





揚げたてです。
いただきます〜。




根本は完全にフキの味。

美味しかったです。


明日のお弁当



テーブルの上が暗いので、LEDライトを買ってみましたキラキラキラキラキラキラ



4段階でライトの色が変わって、かなりいい感じです。
軽いし、ポータブルなので、緊急時にも使える!ひらめき



明日から、仕事が憂鬱です。


今日、母さんが新しい薬を持ってたので、何か聞いてみたら、軽い睡眠薬ベルソムラ15mgと軽い精神安定剤でした。


私、最近、深夜3時〜4時の間、起きちゃう話をしたら、


これ、お守り代わりに持っていきなさい


って渡されたんだけど。まだそこまで病気じゃないから、と言って突き返してきました。


朝起きれなくなったら困るしな。


ナチュラルハイになって、会社に行くのが楽しみ!超ポジティブ!やる気出る薬だったら欲しいかも。


あの太っちょと、ふてぶてしい顔と態度のデカ美と同じ空間に居たくないんだ。ゲロー


そろそろ、ハッキリ辞令が出ないかな?


メンタルが、ヤバいネガティブ


キウイ5キロ買ったのですが、まだカチカチで酸っぱそう?
小さいしな驚き
明日、食べるやつどれにしようかな?