昨日、朝食です。
ネオバターロール、キウイフルーツ、コーヒーを食べて出社しました。




会社の仕事が向いてなくて(←今更何言ってるのかな?)、


鬱モードに陥ってました。


2/15日、月の半ばでやんす。


電解カルシウムを最近、飲んでいないせいか、かなりの鬱モードです。
電解カルシウムは自律神経失調症に効くらしい。
最近、やたら漢方薬も摂取しているので、空腹時に飲むタイミングをはかれませんでした。
また飲まなきゃな。

夕飯は、カレーうどんでした。



揚げた餅を入れました。



あとは、オリジン弁当のお惣菜達。
チョレギサラダ

鶏天


とびきり辛味スパイス


全部入れて辛くしました🔥


今日のお弁当です。


朝から頭痛ですよ。

寝すぎたかもな。


夕方、歯医者さんに行ってきます。