昨夜は、箱根から帰宅してすぐに寝てしまったのですが、今朝はまた深夜3時位に目が覚めてしまいました。


そんな時間に起きても、目が疲れるのでブログ記事を読んだりするのは、少しの時間だけ。
スマフォゲーム(豚を出荷するゲーム)をやってみたり。

イビキをかいている人(夫)が隣りにいるので、それがBGMになっていて、全然、寝れないしな真顔


確か5時過ぎにも目が覚めたしな。


起きた瞬間、会社の嫌な事を思いだす。


軽いノイローゼ(笑)驚きかな?


朝食を食べて、テレビを観ていたのですが、頭の後ろから背中、腰などのコリがキツすぎて、また電気風呂に行かないとダメだなと思っていました。




夫が9時頃起きてきて、うどんと冷凍コロッケを揚げて提供しました。


そして、パチンコに行ってしまったグラサン



うちでテレビを観て、ゴロゴロしていても、全身の酷いコリはなくならないので、珍しく一人で健康ランドに行ってきました。


鍼灸、マッサージもいいけど、健康ランドが安上がり財布


お目当ての電気風呂は、建設会社の社長みたいな貫禄のある雰囲気のお婆ちゃんに占領されていて、虎視眈々とあくのを狙っていたのですが、
一向に出る気配がなくて、他の種類のお湯に入って様子見してました。

1人15分が目安と書いてあるので、タイミングなんだわ。


スーパージェットバスだけだと、酷い筋金入のコリは取れなくて、
電気風呂15分やってから、水素風呂、熱湯、水風呂を何度か繰り返すと段々身体が緩んできます。

最後にサウナに入ったら、今日はなんだかそんなに熱くなくて、常連のオバチャンが、今日は混んでるからこれだけ出入りすれば、扉があくからぬるくなるんだとか。


今日は1時間くらいで帰ってきました。

健康ランドから外に出てきた時のそよ風の爽快感たるやオエー
身体が軽い〜


今日はオトクな回数券(10回)を買いましたよ。



帰宅してから残りのカレーをレンチン。




健康ランドから帰宅してか2時間くらい経過していますが、またコリが始まってるガーン無気力


カカトが綺麗になる↓