今朝ですが、雨が降ってるし暖房つけてもすぐに部屋は暖まらず、15℃を切っていましたが、




今、18℃位まで上がってきました。
食事も食べたので、体温もあがってきたしな。

しかし、頭と顔が寒いので、部屋の中でも耳当て付ニット帽を被ったり、
フリースジャケットの下にウルトラライトダウンまで着込んで、防寒対策は万全です。暖房が効いた部屋の中でも。



襟巻きもして首が冷えないように。


先日偶然見た、YouTubeで、ほぼ全部当てはまってました。
靴とか鞄とかね。
見た目より快適さ知らんぷり


そうなんです、だっておばさんなんだもんね。

どうせなら、可愛らしいおばさんになりたいですよ。



昨日は、ヨガ教室から帰宅してから、夜の8時半まで、暖房を切って、ホットカーペット2枚(爪先とお尻)、のみで、過ごしてみました。

 

 


夜になって手が冷たくなってきたタイミングで暖房を入れたのですがね。



暖房切って、おうちで過ごすと、ちょっとしたキャンプみたいな雰囲気を味わえます。



明日も会社休みとってあるので、日中の暖房代節約のため、着けないで過ごしてみようかしらね?



夫はさっき、お雑煮とから揚げサンドを食べてから、パチンコに出かけたわ。




宅建業法って、日本語で書いてあるのに、読んでると眠たくなります。

数学の教科書みたいです。すぐ眠くなる🤣


脳が拒絶反応→眠くなる🤣