昨日、ゆっくり充電出来たので、今日は実家に行ってきました。


週末はヨガ教室で疲れて、実家に行く気力があまりない。寒しいね不安

レモン狩りをしました指差し






最近、母さんはバス旅行で箱根神社と小涌園に行ってきた。

お守りを買ってきてくれたひらめき


お雑煮が出てきた


今日も、HELLO CYCLINGで電動自転車を借りたので、早々帰ってきました。
途中、買い物もしてきたけどね。


今日は一週間ぶりに、アレルギー患者御用達のはっ酵果実が届きました。
先週注文し忘れて飲んでませんでした。


最近、朝昼晩、葛根湯も飲んでるので、鼻水はあまり出てないのですが、今のところ、葛根湯が効いてるな。

目は痒くしばしばするので、こまめに目薬さしてますが。




夫は17時半位に帰宅。
昨日の住宅ローン特別控除の還付金の件ですが、今日、速攻振り込まれていたそな(笑)。🤣


元祖ニュータンタンメン本舗
鍋スープを調理しました。


レシピになるべく忠実に再現してみました。





ニラ投入


最後に溶き卵を1こ、入れたら完成指差し


ラーメン屋のニュータンタンメンとは少し味が、違うのですが、結構、美味しかったです。


最後はちゃんぽん麺で締めました。



お弁当



睡魔が襲ってきたので、そろそろ眠りましょふとん1ふとん2ふとん3