今日は夫が腰が痛い&蕎麦食べたいと言うので、健康ランドに行ってきました。 


私は長湯が出来ないタイプなので、30分くらいで出てきてしまうのですが、


今回は先に出てきてから、1時間ぴったり待たされましたゲロー


うたた寝できる所で寝てたらしい不安


ガチャガチャをやろうか迷いましたが、グッと堪えてスマフォでサーフィンしてました。

↓300円払ってオッサンの証明写真出てきたら嫌だから、敢えてやりませんでしたニヤニヤ



湯上がりで腹が減ったのですが、
夫が蕎麦食べたいからここに来たのに、カツ丼食べてました。



私は、牡蠣フライ単品にしました。




帰りにドン・キホーテに寄って、物色


山ちゃんの炒飯の素を買ってきました。


冷凍ご飯が、沢山、あったのでちょうど良かったし。



夕飯にしました。


お弁当です。



ニュータンタンの鍋スープも買ってきました。
今度、調理しますね。



昨日の、ヨガ教室でつま先を踏み込む体制をやったせいか、また親指巻き爪(ひょう疽)になりました。
刺さって腫れてるしな悲しい
まじで痛くて憂鬱です悲しい




話は全然変わるのですが、ラーメン二郎の歌を見つけました。


夫と二人で歌詞を覚えたり、呟いたり、歌ったりしてますオエーニコニコ


打首獄門同好会の曲に最近ハマってますひらめき




私を二郎に連れてって♫