今日は、夫はまた昨日のパチスロのリベンジに出かけてしまいました。


私は、こんなにいい天気なのに、家で、うだうだテレビを見て無駄に時間を過ごすのも勿体ないと感じ、

過去の医療費などの紙類をシュレッダーかけ、45リットルビニール一袋処分しつつひらめき



それから、
昨年2023/1/10にサポート終了したWindows8.1の初期化をすることにしました。


サポート終了から丁度、1年か真顔


やれやれ重い腰を上げたような感じです。


使わなくなったのに、無駄に場所を取っているので処分するつもりですがね。

何故か、占いソフトがブックマークされていたので、やってみました。

あんまり当たってない

特に、「聡明で学問を好み」ってところは、ハズれてますよちょっと不満





TOSHIBAのホームページから、手順書を探したら、できました。












初期化するのに何時間かかるでしょうか?



次に新しいPCを買うことはまだ検討していません。