昨夜寝る前に、30分ランニングマシンをやって、シャワー浴びて寝たのですが、夜中1時に目覚めたら、偏頭痛で眠れなくなり、ロキソニンを飲んだりしました。
走った時に上半身から大汗かいたし、顔が真っ赤になったりしたので、
暖房切った部屋で寝たので、きっと寒暖差頭痛だったのかもな?

今朝は7時前に起きて、食パンが4 枚余っていたので、サンドイッチをまた作りました。





先週金曜、昼休みに郵便局に行って、見当たらない通帳とキャッシュカードの状況を確認しに行ったところ、
なんと、旧姓(田中)の通帳と現在(金子)の通帳がそれぞれ存在しているとのこと。(※名前は仮名です)


記憶にあるかぎり、名字変更をしに行った時に、ボールペンで田中→金子に手書きで上書き訂正された通帳になっていたので、まさか通帳とカードが2セットずつ存在していた事も初耳でした。

解約はしてなかったのです。

それぞれを再発行するとなると、

田中の通帳&キャッシュカード
1,100円×2=2,200円

鈴木の通帳&キャッシュカード
1,100円×2=2,200円


で再発行手数料かかるとのこと不安




そんな事が頭の片隅にありました。



元旦に能登半島で大変な災害があって、毎日テレビのニュースを見たりしていますが、2021年の5月に夫と能登半島を一周したり、輪島の朝市に行った事があったのです。その時撮った写真を探そうと思って、

Googleフォトで過去に撮った写真を呼び戻したり、いらない写真を削除していたのですが、ふと一枚の写真に気づきました。


このガマ口ですが、そういえば最近みかけてない。もしかしたら???ってあんぐり




よく使う引き出しに、使ってない印鑑入れはすぐに見つけられたのですが、通帳等が入ってるであろうガマ口の方が見当たらない真顔


夫に、この模様のがま口に入ってるかも?と伝えて、
私は寝室の物置のカバンや、袋類を引っ張り出したりして、探していたのですが、見当たらず、、、ネガティブ


しばらくすると、下の階に居た夫から呼び声が聞こえてきたので、降りていったところ、裁縫道具入れの引き出し




紙をずらしてみたら、

隅っこから、
出てきました!!!





横浜銀行の通帳とカードも一緒に入ってました。



記憶力に自信がないので、写真に撮っておくのは良いことかもしれませんグラサン


今回は、夫が発見してくれましたが、自分で、見つけられなかった事が悔やまれます悲しい