昨日の夜は長崎ちゃんぽんを調理しました。例の茹でダコも全て使い切りましたよ。





貰ってきたブリの刺し身は、カルパッチョにしました。ブリも捨てることなく完食できました。


酸っぱい仕上がりになりました。




カルパッチョ 

レンジで20秒温めて食べました。
栗が入ったチョコレートカップケーキ




今朝は、年末賞味期限キレの卵が6個あったので、ゆで卵サラダにしてサンドイッチを調理しました。

母さん手製ポテサラも使いました。




今朝は、新年初のヨガ教室に行ってきました。
ヨガ教室行く前に、たまごサンドを一つ食べて出かけ、
帰宅してから、ポテトサラダサンドを食べました。


夫もその時間に起きてきたわ。


ご覧の通り、完食指差し




今日から三連休ですよ。



ご飯何食べようかしらね?