今朝もカレーライスをガッツリ食べてから出社しました。


腹持ちが良いので、いつも軽めの朝食の時は、飴をガリガリ食べながら仕事してるんですけど、昼もそんなに腹が減ってないんで、お昼は軽めで足りる感じです。



3年ほど前にジャパネットで買った、日立のラクカルという掃除機なんですが、充電して使ってもバッテリーがすぐに消えてしまい、全く役立たずになってしまいました。


朝、ジャパネットにネットでサポートから今日の昼に携帯に電話してもらうように、依頼をかけておいたら、

12時40分頃かかってきました。


リチウムイオン電池を使っているから、室温が極端に低いと不具合起こるから、温かい部屋で充電してみて

とアドバイスを貰いました。


さっき、場所を変えて充電してみたら、ちゃんと使えるようになりましたよ。

 

 





夜は、野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんと、揚げ焼売でした。




ちゃんぽん麺の野菜にムラサキキャベツを入れてしまったら、スープに色素が流れ出てしまい、妙な色になってしまった不安
青っぽいというか、真っ青というか、見た目が不味そうですあんぐり




明日のお弁当です。
タンドリーチキン、買ってきたやつ



ディスカウントストアで、買ってきたカイロが、優秀でした。


今朝は、7時過ぎから左の腰に装着、
16時間経過しましたが、まだ温かいのです。14時間以上温かいカイロだわおやすみ



薄いのに、不思議なカイロだわ〜。



毎晩、ほっぺは赤くなるのに、爪先は氷のように冷たくなるのです。
冷えのぼせというやつかね?