帯広駅前のホテルを予約していたのですが、晩御飯食べに行く前にばんえい競馬に行ってきました🐴


これは凄い迫力〜指差し
音がなります👇



ばんえい競馬からタクシー乗って繁華街に行きました。



屋台が沢山出てましたが、終わりだったのです。

彷徨って、焼き肉屋に入ってみたら、お客が誰も居なくて空いてて良かったです~ひらめき


プレモル生がめっちゃ美味い🍺






出発日から寝不足だったので(2日間で8時間位?)、栄養つけて爆睡しました。
高級マットレスの上で寝れたので、翌朝、また元気に回復しました~ひらめき

旅はまだ始まったばかり🏍


体力勝負よ〜。


今回の旅で良かった点は、気温が低くてそんなに消耗しないところかな。