なんだ?あの橋

ちょっと寄ってみよう~


ボートレース桐生に向かう途中のことでした。


高津戸橋


遊歩道になっていました。



マイナスイオンを沢山浴びてきました~ひらめき







増水するとこの丸い石が水中でくるくる回るらしい〜

大きさを比較


足元注意👣


なんか、この写真は虹のようなオーブのような?なんか光が凄いな?
なんなんだろ?







車は近くの大間々神明宮の近辺に駐車していたのです。
高津戸橋から遊歩道コースをぐるっと回ってまた駐車場に戻れました。
一時間位ぶらぶらできましたね〜ひらめき





このあと、旦那がドラキリュウで一万円程損してました〜不安
負け犬め真顔ちょっと不満知らんぷり
一万円すぐ無くなったので比較的早く脱出できましたがね~。
ま、私は整体で先日15分38,500円使っちゃった口なので、あまり旦那に対してのがっかり感はなくなってましたがね指差し
当たればいいけど、いつもハズレるの不安



新500円硬貨を初めて発見しました!




このあとは超レトロ400円の銭湯に行ったのですが、熱い湯に浸かりとても気持ちよかったです~。

そして、イタリアンレストランに行ってきました。



続く。