心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
カラーセラピーって
どんな人が受けているの?
 
って気になりますか?
 
カラーセラピストもたくさんいるので
セラピスト毎に受けてくださる方の
傾向も変わっていくる、とは思います。
 
 
わたしの場合は
 
40代以上の女性
 
が多いです^^
 
子育てが一段落している方が
比較的多いですね。
 
 
お話を聞いていると
 
めちゃくちゃ悩まれている
 
という方よりも
 
なんとな~く、モヤモヤしている
 
くらいのライトな方が多いかな。
 
 
ザックリ大きく分けると
 
やりたいことがあってor
すでにやりたいことをやっていて
 
どう動いていけばいいのかわからない
 
という方と
 
やりたいことが特にないけど
このままでいいのでしょうか
 
という方が多い、かな♪♪
 
うん、両極端ですね♪♪
 
\(^O^)/
 
 
今が「悩み」の渦中であっても
未来のお話を聴かせていただくと
 
ほぼ100%
 
明るい未来♡♡
 
をイメージされている方が多いんですよね。
 
不安がいっぱいな今だとしても
明るい未来に進むため
「今」できることは?
 
を、自問自答することで
これまで意識していなかった
あなたの本音が見えてくるんです。
 
わたしは問いかけ&傾聴
あなたの想いを引き出す
サポートをしています^^
 
色自体にも人を癒やす力がありますし
傾聴で心スッキリ♪♪
これからどうしていけばいいのか
もわかるので
 
来たときよりも断然笑顔で
帰られるお顔を見ることが
できるのもとっても嬉しいんです。
 
普段短時間でのセッションは
お受けしていません。
 
ちょっと体験だけしてみたい♪
・・・というあなたは、
 
10月にイベントに出店しますので
こちらをチェックしてくださいね♪
 

 ↓ ↓ ↓

 

10月5日(土)船橋で

イベント出店します♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

フォローしてね