心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
ここのところ、
自分のやり「たい」という願望より
「やらなくちゃ!!」なことで
動いていることが多く
 
そうなるとやっぱり
 
無意識の中でガマン積み重なり・・・。
 
結果、こうなりました(爆)
 ↓ ↓ ↓

 

そしてさらにまだまだ

見えないガマンが続いていたようで。

 

なんと!!

 

ビックリ!!

 

昨日は朝、目が覚めて

 

「ん?今何時?」

 

「あれ?スマホは?」

 

って探したら

※スマホで目覚まし掛けてます。

 

いつもある場所になくて

 

あれ?なんでこんなところに?

 

???

 

ってなりながら時間を確認すると

 

まさかの!!

 

10時35分・・・

(チーン・・・)

 

 

えぇっ!!

 

マジですか・・・。

 

もちろん夫は出勤済み・・・。

 

ごめんなさい・・・(涙)

m(_ _)m

 

いつも朝起きても

お見送りくらいしか

していないんですけどね・・・。(涙)

 

しかも!!

 

余裕で!!

 

ゴミ収集時間アウト!!

 

※8時30までに出さないと

 いけないんです・・・。

 

一応見に行ったけど

やっぱり回収済み・・・。

 ↑

一応って(爆)

 

大丈夫かしら(汗)

 

姫世美さん、そんなに

ぐうたらなのね・・・。

って、あきれられてるかも

しれません(大汗)

 

基本ぐうたらですが、

ここまでの寝坊は初めてかも(汗)

 

原因は、

 

寝る前にスマホの目覚ましの

アプリ更新のお知らせがきていて

 

目覚まし設定してから寝ればいいのに

 

更新途中で寝落ちしたからです(涙)

 

※寝落ちしたからいつもと違う場所に

 スマホがあったんですね・・・。

 

友人との予定はあったのですが、

台風を理由に友人から

延期にする?と言ってくれたので

 
スケジュール的には大丈夫でした。
 
ありがたい!!
 
※そのあたりも思考が現実化だな、と(汗)
 
※色々無理していたので
   強制的に身体を休める状況に(汗)
 
それにしても、
 
こっわっ!!
 
一体何時間寝ていたんだろう・・・。
 
なぜ起きなかったんだろう・・・。
 
こわすぎるー(号泣)
 
 
本当にここのところ、
 
あれもしな「きゃ」
これもしな「きゃ」
 
あぁーーーーー!!
 
ってことが重なっていたのが
よろしくなかったのでしょう。
 
 
朝起きなかったのは
 
気合いが足りない!!
 
とか
 
自分次第じゃん!!
 
とか
 
色々思われるかもしれませんが、
※いやホント、ごもっともなんですが・・・。
 
わたしの中では
 
ムリを重ねてはいかん!!
 
という思いに至っております。
 
 
ときどき自分の気持ちを
チェックしていかないといけませんね(汗)
 
 
 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね