心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
7月10日
 
出帆塾エッセイ塾
お世話になっている
 
城村典子さん
 
始めての出版をされました~!!
 
こちらの
 
「本を出そう、
 本を出そう、
 出したらどうなった?」
 
です♡♡
 
城村典子

 

商業出版を少しでも

夢見たことがある人

 

必読

 

です^^

 

本自体の紹介は

また別の記事にするとして

 

著者の城村さん

 

9月7日(土)

 

銀座出版パーティーをされます♪♪

 

\(^O^)/

 

 

現在クラファンもされています。

 

200万の目標が、早くも

 

 400万!!

 

すごすぎます♡♡

 

クラファンに

出版パーティーの参加券

もあるので

 

出版気になるんだよね~。

 

と思っている方は、

 

ぜひ!!

 

この機会に参加されることを

激しくオススメします。

 

このクラファン、

 

もうすぐ終わっちゃいますよ!!

 

 

 

編集者さん、出版社さん、

著者の先輩、

これから著者を目指す方。

 

きっとたくさんの本に関わる人が

参加される予感です♪♪

 

今から

 

どうなっちゃうんだろう・・・。

 

とワクワクです♪♪

 

\(^O^)/

 

 

あ。わたしの立ち位置は

 

これから著者になる人

 

です^^

 

※現在何も決まってませんが(爆)

 

出版して売れまくることだけは

勝手に決定しています。

 

いいんです。

 

決まってるの!!←!!(爆)

 

出版パーティーはちょっとなー・・・。

という方は、他にも

 

ランチ会♪だったり、

アフタヌーンティー♪だったり、

 

城村さんの企画書付き

サイン入り本!!

 

とか♪

 

色々とあるので

 

ぜひクラファンを

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

こちらもどうぞ!!

 
 

 

城村さんの出版を応援する

Facebookグループ♪♪

 ↓ ↓ ↓

 

その名も・・・

 

「城村をダシにして

 自分たちが成功するぞ!」

 

です^^

 

 

なんかね、すっごく

 

仲間って大切♡♡

 

って、最近思うんですよね。

 

 

 

自分が応援してもらいたいときだけ

シレ~ッと「応援してよ」

って言われても

 

「えー・・・」

 

って思いません?

 

普段から人のことを

どれだけ応援しているか

自分が困ったときや

気合い入れたときに応援して

もらえるんじゃないかなーって。

 

そう、感じています。

 

ま。今回応援しまくってるのは

それだけじゃないんだけどね♪

 

 

とにかく。

 

フラファンのページだけでも♪

チェックしてみよう♪♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね