心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
なかなか行動に移せないんです・・・。
 
 
これもよく聞くフレーズです。
 
 
やりたいことはあるのに
そのスキルは充分にあるのに
 
行動に移せない・・・。
 
 
 

行動に移さなければ

何も変わらないですよね。

 

そしてモンモンとした気持ちは

変わらぬまま・・・。

 

いいなぁ。

 

わたしもあんな風になりたいなぁ。

 

すでに行動に移した人を目にしては

 

自己嫌悪

 

あなたはこんな感じで

ため息ばかりついていませんか?

 

最初の1歩って、

本当に勇気がいりますよね。

 

エアコン動き出すときが

1番エネルギーを使うと言います。

 

人も一緒。

 

えいっ!!っと動き出すときが

1番エネルギーを使う、と言います。

 

だからね、勇気を出して

踏み出してみちゃえ!!

 

って言いたいのですが、

 

それがなかなかに難しい・・。

 

うんうん、わかりますよ~。

 

わたしにも経験があります。

行動に移すって

ハードルが高いですよね。

 

 

そんなあなたにオススメなのは

 

今すぐできる行動をすること。

 

そんなに大きくなくていいんです。

 

小さければ小さいほど

行動に移しやすくなりますよ♪

 

 

えー。

よくわかんない・・・。

 

 

というあなたは、話を

じっくりゆっくり聴いてもらって

 

さらには

 

今すぐできる行動も

引き出してもらえるといいですよね。

 

実は、新しく

 

傾聴セッション

 

を考えています。

 

まったく新しいセッション

というわけではなく

 

以前から提供していた

 

カラーセラピー

カードセッション

 

ツールを抜いただけ、というもの。

 

カラーもカードも

使うこともある、かもしれません。

 

が、

 

傾聴メインで♪

 

ってこれまでも

ほぼ傾聴メインでしたが(苦笑)

 

わたし、

 

お話をじっくりお聴きして

理想の未来へ向けての

最初の1歩を踏み出す後押し

 

めちゃくちゃ得意なんです。

 

威圧感もないらしいですよ♪

※お客様のご感想より♪

 

※これはカラーセラピーね♪

 

一応名前的には新しいセッションなので

 

モニターを募集したいと思います♪

 

モニター有料となりますが、

通常料金よりもとってもお得♡

 

※ちなみに通常は1時間1万円~です。

 

 

6月9日(火)から

メルマガで募集致します。

 

 

ぜひ今のうちに

こちらからメルマガに

ご登録くださいね♪

 ↓ ↓ ↓

メルマガ登録はコチラから

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね