心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
先日(6月20日)終了した
メルマガ読者さま限定
 
心理テストキャンペーン♪
 
おかげさまで
楽しく開催することができました。
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
今回は久しぶり
メルマガ読者さま参加型
キャンペーンにもかかわらず
 
11名の方がご参加くださいました。
 
うれぴー!!♡♡
 
\(^O^)/
 
ありがとうございます♡♡
 

メルマガ読者さまに
楽しんでいただきたい気持ち
 
すぐに行動に移す
 

を体験したいただきたく、

 

期間限定での開催でした。

 

6月18日~20日までに

お送りしたメルマガに

フォームが載っていますが

 

すでにそのフォーム自体

削除していますので

 

今からのご参加はできません。

※メールが届いているとしても。

 

 

ご参加くださったみなさまからは

ご感想も続々と届いております♪

 

一部ご紹介致しますね♪

 

■心理テストご感想♪

○○に向けて過ごしたいと思います。
ありがとうございました!
Yさん

 

なるほど!納得です。

改めて自分の○○がわかりました。

ありがとうございます。

Rさん

 

質問が進むにつれて

戸惑いましたが○○の後に

どうするのかを考える視点は

大事だと思いました。

ありがとうございました。

Nさん

 

この心理テストすごいですね!

Mさん

 

今のわたしは○○なんだと

気づかせてもらえました。

ありがとうございます。

Yさん

 

楽しんでいただけて、

わたしもとっても嬉しいです♪♪

 

\(^O^)/

 

ネタバレになるので

伏せ字多し!!です(笑)

 

 

メルマガでは

セッションの受付け

こういった

メルマガ読者さま限定

キャンペーンなどをお送りしています。

 

基本は、週イチ!!
(どうしても言い張りたい 笑)

 

最近は毎日お送りしています。

 

ゆるめな内容も多いので

ゴリゴリ集客メルマガに

疲れているあなたも、ぜひ♪

 

メルマガ登録はコチラから

 

ほっと一息されるのにオススメです♪

 

読みやすいと好評なんですよ~♡♡

 

 

この機会にご登録くださいね♪

 

 

 

 

メルマガ

女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね