心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
生きていると
 
モヤモヤすること
ありますよね~。
 
あります、よ、ね~。
 
ね~??(強制 笑)
 
モヤモヤしている人は
(笑)←カッコワライ とか
つけている場合ではないと思いますが・・・。
 
 
実は今、メルマガで
世の中のみなさん
どんなことでモヤモヤされているのか
リサーチしています。
 
メルマガで受付けています。
 
今日から少しずつ
テーマ毎にお聞きしている感じ。
 
あなたのモヤモヤもぜひ
教えてくださいね♪
 
女性向けのメルマガ♪
登録はこちらからどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓
 
モヤモヤ=お悩み
 
とも言い換えられます。
 
どんなことでお悩みの方が
いらっしゃるんだろう?
 
どういう悩みをお持ちの方が
多いんだろう?
 
そんなリサーチです。
 
わたしは主として
マイナスな方をプラスに
 
より
 
理想の未来に
近づくためのサポート
 
をしているのですが
 
※プラスをさらにプラスに♪
 というイメージ♪
 
モヤモヤ解決していないと
そこまで辿り着けないんじゃない?
 
とも感じていまして。
 
どうやったらモヤモヤ解決する術を
お伝えできるかなぁ~。
 
・・・とも、模索中なんです。

 

メルマガ登録はコチラから

 

かと言って、

すべてのモヤモヤについて

こうすれば解決!!

 

・・・とも言い切れないんです。


※あくまでわたしの場合。です。

 

例えば、介護について、などは

ニガテとしております。

 

ニガテと思っているから余計

ニガテになっているんですけどね〜。

^^;

 

 

色々専門外なこともありますが、

 

あなたのモヤモヤを

ぜひ教えていただけませんか?

 

こちらのメルマガで募集しています。

 ↓ ↓ ↓

メルマガ登録はコチラから

 

送っていただいたモヤモヤは

どなたかわからないようにして

 

ブログで

 

そのモヤモヤ、

こういう思い込みが

あるかもしれませんよ~!

 

とか

 

こういう対処法、

考え方をするとよいですよ~。

 

などを解説させたいただきます。

 

いわばプチ鑑定みたいな感じ?

 

すべてのお悩みに対して、

とは言い切れません

 

ブログなどで公開鑑定として

使わせていただく場合がございます。

 

 

おもしろそう♪♪

 

と思われたら、

 

記の機会にぜひ、

 

こちらのメルマガに

ご登録くださいね~。

 ↓ ↓ ↓

メルマガ登録はコチラから

 

 

メルマガ最近毎日配信しています。

 

・・・が!

 

基本は金曜日!!(と言い張る 笑)

 

毎日配信、と決めると

辛くなるので

 

基本は金曜日だけど

今は毎日配信しています!!

 

・・・という感じ♪

 

逃げ道をめちゃくちゃ作る(笑)

 ↑

こういう感じのスタンスの人です♪

 

楽しそうね♪と思われたら、ぜひ♪♪

 

ゆる~くお送りしますので

(と言いつつ最近は毎日ですが 笑)

 

お付き合いいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね