心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
今でこそ、
 
毎日楽しいな~♪
 
と、過ごしているわたしですが、
数年前までは
 
マジメな隠れモヤモヤさんでした。
 
 
ん?
 
マジメな隠れモヤモヤさん?
 
何それ?
 
・・・って思いますよねぇ(笑)
 
わたしが適当に言葉をあてて
つけているので
わからないのは当然です。
 
で・す・が。
 
文字の通りだったりします。
 
 
マジメで
でも、一見楽しそうで
※実際楽しく過ごすこともあるけど
 
内心、モヤモヤが止まらない!!
 
・・・という状態のこと。
 
 
根がマジメなんですよ~。
 
それはよくもあり、
うーん・・・と思うところでもあります。
 
それはそれでよいのですが、
 
「きよみさんは楽しそうでいいよね~」
 
とか、よく言われていたなぁ。
 
実際楽しいこともあったけれど。
 
それだけじゃないんですよね。
 
 
心の中では
ありとあらゆることの
モヤモヤが止まらない!!
 
人間関係
仕事のこと
妊活のこと
お金のこと
夫とのこと
 
とか。
 
とかとか。
 
将来に対して
不安でしかなかったし
 
お金の不安ももちろんあったし
仕事の不安もあったし
 
 
うん、とにかく
 
モヤモヤが止まりません!!
 
という状態でした。
 
そんなわたしがなぜ
 
毎日楽しい~♪
 
と、過ごせるようになったか。
 
気になりますか?
 
少しずつでも
お話していけたらいいな~♪
 
と、思っています。
 
 
人ってね。
 
いつからでも、
変われるんですよ!!(断言)
 
 
 

長くなりそうなので

今日はここまで♪

 

お読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね