心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
今日はわたしがニガテとしている
人たちのことを書いていきますね。
 
それは・・・。
 
今日のタイトルにもあるように
 
ふわふわスピリチュアルな方!!
 
ふわふわどころか、
ガッツリスピリチュアルも
ニガテなんですけどね(苦笑)

ゴリゴリスピリチュアル
とでもいいますか。
 
そもそも、
 
スピリチュアル
 
という言葉を使っている時点で
 
ちょっとニガテ
 
という感覚です。
 
 

 

 

ちなみにスピリチュアル

「スピ」と略す方はもっとニガテ。

 

霊視、透視、ハイヤーセルフ、

ソウルメイト、龍とか宇宙とか。

チャネリングなども。

 

こういうキーワード満載の方は

 

ちょっと・・・。

 

と、引いてしまいがち。

 

わたし自身も

タロットその他カードも使うし

カラーセラピー数秘もします。

 

占い全般も好きです。

 

でも、結局は

 

自分次第

 

だと思っています。

 

俗にいうスピリチュアルと

言われていることも好きなのですが

 

表現の仕方でしょうか・・・。

 

特に元々視える系の方は

伝え方がなっちゃない方ばかりに

お会いしてきたので

 

もうホント、

 

ニガテを通り越して

 

ものすごくキライ。

 

 

言うだけ言って、

 

あと放置!!

 

って方が多かったので・・・。

 

わたしにはそう視えるの。

あと知らない!!

 

・・・ミタイナ(笑)

 

不快な思いしかしたことがありません。

 

なので今現在では視える系の方には

あまりよい印象はありません。

 

 

わたしも

 

思考と現実の関係

 

などを発信していて

ある意味

 

見えないもの

 

を扱っているのですが

 

なるべくわかりやすく

現実的に

 

お伝えするように心掛けています。

 

・・・というわけで、

 

わたしと同じように

 

ふわふわスピリチュアル

ゴリゴリスピリチュアルが

ちょっとニガテだわ~。

 

・・・という方に向けて

これからも発信していきますね♪

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

 

フォローしてね