心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
なんだか気持ちがモヤモヤして
スッキリしないな~。
 
むしろ気持ちが
 
ずーーーーーーん・・・。
 
ってしているなーってとき。
 
ありますよね~。
 
過去のわたしは
結構な率で、ひとり
 
ずぅーーーーーーーん・・・。
 
ってしていました。
 
人知れず、ね(苦笑)
 
普通に生きていたし。
人とも話していたし。
仕事もしていたし。
 
でもでも、心の中は、
 
ずぅーーーーーん・・・。
 
なんだか、重いの。
鉛の塊があるみたい。
 
 
まぁ、早い話が
 
マイナス思考
 
だったわけですが。
 
実はこれ、
 
自分の思考が原因だったんです。
 
今でこそ、考え方のコツを
本やその他学びから知り
 
日々実践していますが、
 
ストレスの多い
日本のサラリーマンだったわたしは
 
日々、様々なストレスにまみれ
 
モヤモヤというを抱えて
過ごしていました。
 
本当に
 
自分意外のせいにしまくってました。
 
環境が悪い。
 
会社が悪い。
 
あと、なんだっけ?
 
忘れちゃったけど(汗)
 
とにかく悪いのは自分以外の何か。
 
わたしは悪くない。
むしろ被害者。
 
無意識でしたが、
そんな気持ちで過ごしていたと
今ならわかります。
 
本やその他の学びから
意識的に考え方、思考を
変えるようになってからは
 
ものすごーく、
生きやすくなりました^^
 
考え方次第
 
って
 
人生って
 
いつからでも変われるんだなぁ。
 
身をもって経験してきたので
ものすごくうなずけます。
 
まだまだ、日々実験♪
 
これからも楽しく実験して
こうしてアウトプットして
 
どんどん伝えていきたい♪
 
と思っています。
 
楽しく過ごせる人が増えたら
きっともっと
平和な世の中になりますもんね♪
 
 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね