心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
以前、
 
「ご縁つなぎ」
 
というメニューを募集していました。
 
ん?誰と誰とのご縁?
 
って思いました?
 
そうなんです♡
 
あなたとわたしのご縁♡

 

 

こんな感じで募集していました♡

 ↓ ↓ ↓

 

それが2018年の11月

 

ご縁つなぎ言いながら

色々てんこ盛りに

しまくっていたので

 

2020年1月からは

お値段アップでリニューアル♪

 

 

 

 

が、

コロナが流行ったりなんだりで

いったん手放しました。

 

 

ここのところ、
本の紹介ばかりなので
 
何やっている人なの?
 
って思いますよね(汗)
 
発信を整えつつも
 
ご縁つなぎも定期的か不定期か
はたまた今回限りか(ぇ)
 
復活させたいな~。
 
なーんて思っています。
 
※リニューアル後な感じでの復活となります。
 
ご興味ある方、いらっしゃいますか?
 
もし
 
「気になるよ~!」
 
「話したいよ~!」
 
等々あれば、お声掛けくださいね~♪
 
 
募集されるのを待ちます!!
 
・・・というあなたは
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪
 
今日はそんな野望を
チラ見せしちゃいました♪
 
\(^O^)/
 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね