心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
 
ついに!!
 
 
行ってきましたよ〜〜〜!!
 
 
そう!!
 
甲子園球場〜〜〜!!
 
わーい♪ヽ(=´▽`=)ノ
 
甲子園
 
4月19日(金)
対中日戦♪♪
 
ナイターです。
 
心配だった天気も、
かーなーり、良い天気になり
絶好の野球観戦日和♪
 
新幹線で大阪まで行くのも
わたしは8年ぶり、かな?
久しぶりだよーーー!!
 
甲子園は、初めて!!
 ※兵庫県ですけれども♪

野球観戦
 
球場でお弁当も買いました♪
※うなぎにしたよ!
 
お弁当
 
初めて生で見る
阪神園芸さんワザ♪♪
 
水しぶき、スゴッ!!
 
グラウンド整備
 
あんまりすごいので何枚か撮る♪
 
阪神園芸
 
試合開始前に
球場内ウロチョロ(笑)
 
名物の焼き鳥も食べました!
 
焼き鳥
 
スタメンの発表〜!!
 
ヽ(=´▽`=)ノ
 
スタメン
 
ポジションもわかりやすく♪
 
この日の先発は青柳投手!
 
先発
 
3塁側でしたが、さすが本拠地!
ほぼほぼ阪神ファン♪♪
 
斜め左前の若め男子(20代?)
ふたり組は
阪神、中日のセットで来てました。
 
で、
中日ファンの人(画像左上の人)が
なんと!!
 
ファウルボールを取ったので
夫が話し掛けて
写真撮らせてもらっちゃった♪
 
夫に便乗してわたしも〜〜!!
※夫構えてくれてる間に激写♪
 
超貴重ですよね♪
すぐにお返ししました♪
 
お兄さん、ありがとう!
 
ファウルボール
 
土の甲子園球場、いいねぇ~。
 
野球
 
この日は毎回チャンス!
結局7対0勝利!!
 
応援たくさんできて楽しかったです♪
 
そしてラストは
グランド整備の阪神園芸さん♪
 
 
スコアボードも撮っておきました♪
 
スコアボード
 
謎ライトも勢いで購入!
 
何色にもなるの〜。
おもしろーい!!
 
甲子園球場で勝った場合
遠隔で操作されるみたい♪
 
みーんな同じ色で
ピカピカピカピカ♪♪
 
楽しすぎる!!
 
甲子園球場には
なかなか行けないから
家で応援するときに使おう♪
 
夫に便乗しての応援ですが
もう、
一応ファンと言ってもいいかも?
 
そんなに詳しくはないけどね♪
 
スタメンだったら選手
大体わかるようになったし♪
 
せっかく甲子園行くなら!と
2泊3日大阪に行ってきました!
 
なのでしばらく旅行記が続きます♪
ゆるりとお付き合いくださいませ♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね