心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
こういう人のこういうお悩みを
解決します!!
 
 
ってね、
 
ビシッ!!
 
っと言えたらカッコイイのですが・・・。
 
 
相変わらずもんや~りしております(涙)
 
モヤモヤ
 
今現在のお客様は
 
わたしの人柄オンリー
選んでいただくことが多く・・・。
 
とってもありがたいの!
 
とってもありがたいのですけれども・・・。
 
 
これから先のことも考えて
ターゲットを決める
というのも必要かなぁと思っています。
 
 
っていうより、必須です(苦笑)
 
 
ザックリ言ってしまうと
 
女性
 
40代以上
 
マイナスどんより!よりも
よりよく!な感じ。
 
※ウツウツとした感じではなく
 わりと前向きに進んでいきたい!
 
・・・という方が多いかな~♪
 
ハッピー
 

 

強いてこういう人のお役に立ちたい!

 

というのをあげるとすれば

 

 

過去の自分

 

 

になるのかもしれません。

 

 

気がつくとマイナスに考えて

何か悩みがあると

自己啓発本などを読んで

そのときはスッキリするけど

 

結局根っこの部分が変わってないから

 

歴史は繰り返す!!

 

的な人♪♪

 

 

 

多そうですよね、こういう人。

 

あなたはどうですか?

 

 

もし、当てはまる~!!

 

と思われたら、

わたしがお役に立てるかもしれません。

 

 

少しずつ、こういった

どんな人にお役に立てるのか

お役に立ちたいのか

 

なども

 

ブログで発信していきますね^^

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね