心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
ちょっと前のお話♪
 
今年も無事に
 
お花見に行ってきました♡
with夫♡
 
今年は桜が咲くのが遅く
4月になってからのお花見♪♪
 
わたしたちは
 
4月7日(日)に行ってきました~♪
 
八千代市と言えば新川ね♪
 
レジャーシート敷いて
お弁当モリモリ♪
※スーパーで買いました♡
 
お菓子もモリモリ♪
 
最初は曇天・・・からの!
 
晴れ!!
 
青空に桜が映えますね♪
 
\(^O^)/
 
 
 
とりあえずいっぱい貼っとこ(笑)
 
 
 
同じような写真が続きます(笑)
 
 
 
満開っていいよね♡
 
 
 
川沿いにズラ~~~ッと桜が咲いてるの♪♪
綺麗ですよね♪♪
 
 
 
・・・という、
 
 
ただの記録ブログでした♡
 
夫と一緒に暮らし始めてからの
毎年の恒例行事なんです♪♪
 
毎年色々あっておもしろい♪
※他のお花見している方たちの
 あれこれを眺めたりしてね♪
 
強風のときあったよね、とか
 
スーパーでお箸もらい忘れて
コンビニにお箸買いに行ったよね
とか(笑)
 
寒かった暖かかった
ソフトボールやってる人いた
サッカーやってたね、等々。
 
年々思い出が増えていくのが楽しい♪♪
 
 
あなたも今年、お花見しましたか?
 
お花の季節、楽しみましょうね♡♡
 
 
以上、本日は
 
ゆる記事でした♪♪
 
 
\(^O^)/
 
 
 
 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね