心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
さてさて♪
 
先日よりチラホラと(?)
予告しておりました
 
傾聴セッション♪
 
・・・のモニター♪(有料)
 
\(^O^)/
 
明日のメルマガから
 
3日間限定
3名様限定
 
募集致します♪♪
 
※人数に達し次第終了です♪
※女性限定です♪
 
 
こんな感じの人がお受け致します♪
 
※これはタロットね♪
 
普段は受けてくださる方が
話しやすいように
目で見えるものがあった方が
納得できることも多いので
 
カラーやカードを使っています。
 
主にセルフセラピーカードを
使っています♪
 
セルフセラピーカード
 
でも、結局
 
話をじっくりお聴きして
心理学的な考え方を
お伝えすることが多いので
 
カラーもカードも
そこまでいらないのかも・・・。
 
と思っておりまして。
 
すでに何人かの方には
お受けいただいておりますが
 
ツール(カラーやカード)
なくても大丈夫そうだな。
 
確信はしております。
 
主に傾聴がメイン♪
になるだけで
 
カラーやカードも
もしかしたら登場することも
ある、かもしれません。
 
カラーボトル
 
あなたは、セッション
コンサルを受けて
 
全然話を聴いてくれない・・・。
 
とか
 
そうじゃないんだけどなぁ・・・。
 
と感じたことはありませんか?
 
 
一方的に押しつけられたり
話を聴いてくれるどころか
話す隙さえ
与えてもらえなかったり。
 
 
モヤモヤ解消どころか
 
さらにモヤモヤが倍増!!
 
・・・とか。
 
わたし?
 
ありますよ!
 
だからこそ、
わたしが提供するときは
 
聴いて聴いて聴きまくる!!
 
を、忘れないようにしています。
 
大体爆笑セッションが多いんですけどね~。
 
カラーセラピー
 
特に
 
どうなりたい?
 
を引き出して
 
そこに向けての最初の1歩の
後押しをするのが超得意♪♪
 
 
ツールを使わないだけ
通常のカラーセラピーや
カードセッションと
ほぼ一緒!なので
 
大変お得です^^
 
2024年後半は
やりたいことに向けて
動けるようになりたい!!
 
そんなあなたにオススメです。
 
 
 

詳細明日のメルマガ

お届けしますね♪

 

\(^O^)/

 

気になるあなたはぜひ♪

この機会にメルマガ登録

しておいてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

メルマガ登録はコチラから

 

明日のメルマガをお楽しみに~♪

 

 

メルマガは女性向け♪

 

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡
 

フォローしてね