心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
現在、
超スモールビジネス
提供しているわたしです(ぇ)
 
※こんな感じの人です♪
 
ビジネス系の講座も
たくさん受けてきました。
 
現在、ビジネス出版を目指して
出版塾にも入っています。
 
本当~に、
ザックリ、大きな目指すところは
 
世界平和
 
になるのでしょうけれども。
 
※だいたいみんな
 突き詰めるとこうなりますよね♪
 
かと言って
 
まだ見ぬお客様のためにぃぃぃぃ!!
 
仕事が1番ですからぁああああ!!
 
・・・という感じでは
活動していません(ぇ)
 
 
適当にやっている、ということではなく。
 
 
まず自分。
 
そして夫。
 
それからまわりの人。
 
 
という優先順位があるんです。
 
 
ビジネス系の講座を受けると
もれなく
 
大きなビジョンを掲げよ!!
 
的なことを言われるんですね。
 
うん。わかりますよ!
 
夢はでっかく!!
 
大きな志がある人の方が
応援したくなりますよね。
 
うんうん、わかるよ、わかる。
 
わかるんだけれども・・・。
 
 
突き詰めれば、わたしも
 
まずわたしが楽しく
 ↓
夫も楽しく♪
 ↓
楽しい夫婦なので社会貢献になってる♡
 ↓
ゆくゆくは広がって
 ↓
世界平和♡
 
 
とも、言えなくはないです。
 
 
本当に世界が平和になればいい
 
とも思っていますし。
 
 
でも、なんていうか。
 
 
とっても違和感を感じてしまうの。
 
 
わたしなんかが、とは思っていないし
大きな夢なんて恥ずかしい、
でもなくて、
 
とにかく、違和感
 
 
これから先は変わるかもしれませんよ?
 
でもね、今は
 
まずは身近な人から
幸せになって欲しい。
 
という想いで活動しています。
 
細かくいうと
 
幸せになる、というより
もう幸せなんだな♡って気づくっていうか。
 
幸せ~~~♡
 
って感じられる人が増えればきっと
もっと平和な世の中になりますもんね。
 
ん?結局
 
世界平和なのか?(笑)
 
 
わたしが世の中を変えてやる!!
 
・・・という心意気ではなく
※そういう気持ちの方も素晴らしいです!
 
わたしと関わることで
幸せ度アップする方が
少しでも増えていったらいいな♡
 
・・・という感じ。
 
結局一緒!?(爆)
 
まぁ・・・。
 
地道にコツコツやってきます♡
 
少し暖かくなってきたので
より一層活動に力を入れていこう~♪
 
 
そんな気持ちなのであります^^
 
 
 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね