女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
毎年恒例!!
今年もこの季節がやってきました♪
 
そう!
 
東京モーター
サイクルショー!!
2024!!
 
略して
 
モタサイ!!
 
in 東京ビッグサイト♪
 
ゆりかもめの
東京ビッグサイト駅からすぐ!!
 
着いたからには
毎度おなじみのこちらを
どうしても撮りたくなる(笑)
 
モタサイ
 
3月22日(金)〜 3月24日(日) 
までの3日間!!
 
いつものことですが、
夫の付き添いです♪♪
 
付き添いとはいえ、
 
行ったからには楽しみます!!
 
\(^O^)/
 
毎年初日に行ってます。
 
モタサイは
 
大阪→東京→名古屋
 
の順に開催され、
東京だと初日の午前中は
プレスの方のみ入場可。
 
一般客の入場は13時からです。
 
少し早めに豊洲のららぽーとで
ランチを食べて・・・。
 
ちょっと早めかな?
と思いつつ、 
いざ!ビッグサイト!!
 
すでに長蛇の列!(笑)
 
バイクの画像ばかり
載せておきますね~(笑)
 
今年はHONDAから!
 
※わたしは夫に付いていくのみ!
 
ホンダ
 
 
YAMAHA!!
 
kawasaki
 
 
kawasaki~♪♪
 
カワサキ
 
 
ライトアップが激しい・・・(笑)
 
かわさき
 
 
 
その他いろいろ!
 
サイドカー
 
クラシカルなサイドカー♪
カッコイイ!
 
クラシカル
 
 
ん?なんだろう??
 
最古
 
 
普段見ないから、
色々撮っちゃう(笑)
 
バイク
 
 
ヘルメット(SHOEI)
バリバリ伝説コラボしてました♪
 
バリバリ伝説
 
 
なんとなく激写♪
 
ヘルメット
 
今年は
 

レイザーラモンRGさん、

チュートリアルの福田さん

イベントをされていて、

チラ見しました♪

 

昨年は徳井さんも見かけたな〜♪

 

 昨年のモタサイの様子はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

モタサイ行にくと

イベントも開催されているので

結構な率で芸能人をお見かけします。

 

バイク好きな人、多いんですね♪

 

みんなお目当てはバイクなので

芸能人に群がらないところが

バイク好きさんたちの

素晴らしいところですよね♪

 

 

毎年夫の付き添いですが、

めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

\(^O^)/

 

楽しもうとするって大切ですよ♡

※わたしは常にその心意気です♪

 

途中一気に疲れて

急にテンション下がったり

しましたが(笑)←子どもか!(笑)

 

概ね楽しめました♪

 

今回も途中、これまた恒例の!

 

タリーズで休憩♪

 

タリーズ

 

来年もきっと行くのでしょう~。

 

自分では興味のないことなので

とっても新鮮です♡♡

 

夫婦の恒例行事です♪

 

 

以前のモタサイの記事も

貼っておきますね♪

 

 

わたしのバイクまたがり姿

見られます(笑)

 

楽しく仲良く

色々出掛けられることに

感謝♡ですね♪

 

ホントありがたい♪

 

 

以上、

 

東京モーターサイクルショー2024

 

をお届けしました♪

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡