心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
イベントなどのセッションは
 
現在、
 
20分 2000円
 
としています。
 
※イベント特別価格です。
 
現在は主に、
カードやカラーを使って
お話をじっくりお聴きする
 
いわゆる「傾聴」がメイン。
 
セルフセラピーカード
 
※今は主に
 「セルフセラピーカード」を利用♪
 
※もともとはタロット占い師でした~。
 
タロット占い師
 
カラーはボトルを使うことが多いですね。
 
まだ言葉にできていない気持ち
心の奥底の気持ちを引き出すこと♪
 
を、得意としています。
 
カラーボトル
 
これまで、
 
延長料金
 
を記載していませんでした。
 
 
それは、
 
20分以内で終わらせる
 
という思い込みから。
 
カラーセラピー
 
でも、
 
20分で終わらないことも
正直に言ってしまうと、ありました。
 
20分、と書いているのだから
20分で終わらせるのが
提供している人の腕でしょ!
 
・・・とも思っていたのですが、
 
思いのほか、話しやすいそうで、
 
けっこう、たくさん
話していただくことが多いんですよね。
 
とは言え、何時間も延長、は
さすがにしていませんよ?(汗)
 
なので今後最初から
 
基本20分2000円
 
10分延長につき1000円
 
追加でいただくこと
明記&ご説明した上で
 
延長料金をいただきます。
 
 
占い師、セラピストは
 
ボランティアではないので
 
お仕事として
時間に対する対価として
今後は延長料金が発生することを
ご了承いただければと思います。
 
 
今まで散々、
ボランティア活動
してきちゃいました(涙)
 
そうするとね・・・。
 
わたしが疲弊してしまうんです。
 
すると・・・。
 
質のよいセッションを提供することが
難しくなってしまいます。
 
お互いにとってよくないですよね。
 
お受けいただく方のためにも
そして、わたし自身のためにも
 
延長料金をいただくことにしました。
 
以上、ご了承をお願い致します。
 
 
ZOOMですと、現在は
 
基本1時間 1万円
1時間半 1万5千円
 
となっています。
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね