心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
先日は千葉中央にて
 
「心と体が喜ぶ
 癒しフェスティバル」
 
が開催されました♪
 
全体写真♪
 
 
 
 
イベント
 
 
わたしのブースはこんな感じ♪
 
 
 
34番ブースでした^^
 
 
 
大好きなわたしの手相の先生、
 
千葉の母、悠鈴さんとも
お会いすることができて、
 
嬉しい♡♡♡
 
この時点でこの日のわたしの目標は
 
すでに達成♡♡
 
記念にパチリ♪♪
 
 
 
慣れない自撮りにも挑戦DA!!
 
\(^O^)/
 
 
空き時間に
悠鈴さんの鑑定(算命学)も
受けさせていただきました♡
 
\(^O^)/
 
楽しかった~~~!!
 
当たってます!
合ってます!
 
わああぁあああ!!
 
ってことばかりで
 
算命学も面白いなぁ!!
 
と、思っています。
 
 
今回、こちらのイベントには
初参加でした。
 
まわりの方も初参加の方が
多いような印象でした。
 
出店者同士でも色々お話できて
楽しかったです。
 
 
カラーセラピーカード
受けていただきましたよ~♪
 
今回も
 
「受けて良かった♪」
 
「気づきになりました♪」
 
などのご感想もいただきました。
 
タロット1枚引きに関しては
 
「タロットカード、貰っていいんですか?」
 
とビックリされることも・・・(笑)
 
 
お渡しする用に準備しているものなので
ぜひ意識付けや、お守り変わりに
役立ててくださいね♪
 
※今回は「タロットカード
 1枚引き引いたカードは
 プレゼント♪」というメニューも
 提供していました。
 
 
安定の画像は取り忘れること多し!!(爆)
 
・・・いつものことです(笑)
 
そんなわたしの、セッション時、
 
貴重な1枚!!
 
なぜ落ち着いて撮れたか、
と言うと・・・。
 
 
じゃじゃん!!
 
なんと、
 
エッセイ塾のお仲間さん
エンヤコラと来てくださったのです~。
 
ありがたや♪
 
ありがとうございます^^
 
記念にパチリ♪♪
 
 
その他、お近くのブースで
 
ジオマンジー
 
をされていた方のセッションを受けたり
(やっぱり爆笑・・・笑)
 
楽しかったです♪
 
お客様は少し少なかったようですね~。
場所が変わったことも大きいのかな?
 
空き時間もそこそこあったので
なぜかご来場くださった方にも
気さくに話しかけてしまう
わたしなのでした(笑)
 
お付き合いくださったみなさま
ありがとうございました^^
 

 

 

 

主催者さま、運営スタッフの方々

ご来場者さま、その他関係者のみなさま

 

 

楽しい時間を

ありがとうございました♡

 

 

 

たまには大きめイベントも

楽しいですね♪

 

\(^O^)/

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪