心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
先日、またまた
出版パーティーなるものに
参加してきました♡
 
8名の著者の方の
出版・重版・10周年
一挙にお祝いする
 
トリプルパーティー!!
 
\(^O^)/
 
めでたい~~~♪♪
 
全体写真を、どうぞ!!
 
 
総勢100名ほど!!
 
多い~♪♪
 
けど、
とってもアットホームな会でした。
 
 
最近ご縁をいただいた、
 
「50代
 お金の不安が
 なくなる副業術」
 
の著者さんの大杉潤さん
 
「今度8名合同で
 出版パーティーを開催します」
 
と発信されていて、
 
「どどどど、どうしよう・・。」
 
「気になる、けど・・・。」
 
って悩んで、
申し込み日締め切り当日に
 
「まだ空きが、ギリギリある!!」
 
ってことに気づきまして
 
本当~~~に、
 
ギリッギリに申し込みました(爆)
 
大杉さんの本はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
今回はアローン参加を
覚悟していたのだけれど
 
大杉さんとのご縁を繋いでくれた
出版塾のお仲間もいて
 
めちゃんこ心強かったです♡
 
ありがとう!!
(心からの感謝!)
 
会場は、
 
代官山のモンスーンカフェ♡
 
代官山よ~♡
ぜんっぜん行き慣れてない(爆)
 
早速大杉さんに御挨拶をし
写真も撮ってもらいました♡
 
 
大杉さんはめちゃくちゃ
お優しい雰囲気でした♡
 
サインも書いていただきました♡
 
大杉さん、
 
ありがとうございます♡
 
 
生涯貢献
 
こんな謙虚なサイン・・・。
見たことない!!
 
お人柄が素敵です♡
 
歓談タイムがものすごーく
わちゃわちゃしてました(笑)
 
お声を掛けてくださった方と
お話したり♪
 
楽しい時間を過ごせました。
 
 
ついつい昭和っこ。
ピースしちゃうんだけど・・・。
 
ピースって古いのか!?(今さら 笑)
 
 
みなさん、著者の先輩であったり
これから出版します!の方もいて
 
お話もとても勉強になりました!!
 
 
そしてね、
 
ビンゴ大会!!
 
 
なんと・・・。
 
2冊!!
 
著者のサイン入り本が
当たりました~~~!!!
 
\(^O^)/
 
すごーい♪♪
 
 
当たれ当たれ~♪♪
 
当たる当たる~~♪♪
 
って思ってたら、
本当に当たった♡
 
うれぴーーーー♡♡♡
 
著者の坂下仁さんとも♡
記念に撮っていただきました♪
 
 
「40代からは
 「稼ぎ口」を
 2つにしなさい」
 
タイトルが非常に刺さります・・・(笑)
 
 
「「妻リッチ」起業術」
 
古川美羽さんとも♡
かわいい!!
 
「妻リッチ♡」
そそるタイトルですね♪
 
 
 
お仕事の関係で
顔出しNG作家さん
 
小林依久乃さん(中央)にも
お話を聞かせていただきました♪
他にも参加された方が
出版された本も興味津々!!
 
こちらも読みます!!
 
 
ちょいとね、ほんとにね。
 
家の中に本が積まれまくり
(というか積みまくり・・・)
なので、
 
少し減らしたら
絶対読みます!!
 
※わたし結構しっかり
 読み込んじゃう方なので(笑)
 ↑
読むのが遅い、
というわけではありません。
 
 
出版パーティー。
 
なんか・・・。
濃ゆい時間だった~!!
 
8名のホストのみなさま、
運営担当の方々
参加されたみなさま
 
楽しい時間を
ありがとうございました♡
 
 
また少しずつ本のご紹介等
させていただきますね♪
 
 
 
いやぁ。
 
昨年は出版パーティーに
誘われても、
 
「んーーーーー・・・」
 
ってなってたのに(笑)
 
出版関係の
懇親会&忘年会には
参加したんですけどね♪
 
いよいよ、
出版パーティーにも
参加するようになったかぁ。
 
少しずつでも、きっと
前進できているんだなぁ。
 
そう感じている、今日この頃♪
 
少しずつ、少しずつ♪
自分の中の「行ってみよう♪」
思える心を大切に
前に進んでいこう♪♪
 
\(^O^)/
 
 
わたしも絶対
著者になるんだーーーーー!!
 
実現してみせます♡
 
商業出版♪♪
 
 
 
 
 
 

3月3日(日)千葉中央駅近く

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

出店します♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね