心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
先日、東京は恵比寿まで!!
 
甲斐ナオミさん
 
「カタカナ英会話」
 
出版記念パーティー
参加させていただきました~♪♪
 
\(^O^)/
 
いつもお世話になっている
城村さん(中央)ともパチリ♪
 
 
会の途中で素晴らしい歌声を
お披露目してくださった
 
ミュージシャンの
山崎ゆかさん(左)♡
 
とてもかわいらしい方でした^^
 
 
由夏さんのインスタは
ですよ♡
 

 

 

 

ナオミさんとの写真は
また後でアップするかも~。
 
エッセイ塾のお仲間さんが
個別に撮ってくださった
ナナメからの写真をどうぞ!
 
 
ワイワイ♪
 
ガヤガヤ♪
 
 
ふみサロメンバーとも♪
 
イェイ\(^O^)/
 
 
なんかもう。
 
きらびやかで華やかで
 
あんな人やこんな人も来ていて
 
「なんだかすごいな~♪」
 

 

という、あっと言う間の

2時間でした♡

 

 

 

ナオミさんをはじめ

あの場にいたみなさま、

 

楽しい時間を

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね