女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
11月7日(火)に
八千代台駅からすぐの
おうちごはん里さんにて
カラーセラピーイベントを開催します♪
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今日はゆる記事!!

 

そう、タイトルにあるように

 

「壁ドン」

 

のお話♪(古い? 笑)

 

 

 

コレね♪コレ♪

 

 

何か少女マンガなどで

流行ったじゃないですか~。

 

「壁ドンってどんな感じなんだろ~♪」

 

って、

もちろん「壁ドン」されたことがないわたしは

 

気になってしまったの!!

 

 

で。

 

 

ピコーーーーーン!!

 

※ひらめいた(笑)

 

そうだ!

夫にしてもらおう!!(マジか 笑)

 

夫に

 

「ねぇねぇ、壁ドンして♡」

 

※たぶんこういうものではない(笑)

 

と、イヤがる夫をムリヤリ立たせ(笑)

 

壁ぎわにたたずむわたしと対面させます。

 

 

「はい、どうぞーーー♪♪」

 

 

と、無邪気におねだり(!?)するわたしに

 

「なんやねん」

 

「どうすりゃえぇねん・・・」

 

ってね、モジモジしてるから、

 

「はいっ!ドーン!!

 それっ♪ドーン!!」

 

ってかけ声を掛けてみる。

 

※ムードなんてものはゼロです(笑)

 

今から考えてみると

 

「壁ドンハラ」ですな(苦笑)

 

で、すったもんだがあり(笑)

 

どうにか憧れの(?)

「壁ドン」終了♪♪

 

夫は終始

 

「はっずっ!!」

 

「なんでこんなに辱められなきゃ

 いけないんだ・・・」

 

なんてぶつくさ言ってました(笑)

 

こんな感じでは一切ナイ(笑)

 

味をしめた(!?)わたしは

毎日のように

 

「今日も壁ドンして♡」

 

「さぁ!どうぞ〜♪」

 

と、勝手に壁際に立つ日々(笑)

 

しつこいようですが

「壁ドン」ってそういうことじゃ

ないハズです(苦笑)

 

ある日、

 

「たまにはわたしが

 してあげるよー♡」←!!

 

夫を壁際に立たせ、

 

わたしが

 

ドーーーーーーン!!

 

ってしてみたのですよ・・・。

 

うわ・・・。

 

何これ・・・。

 

 

はっずっ・・・(大汗)

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしい!!

 

これか!!

 

夫が照れてたのは!!

 

 

す、

 

すみませんでした!!(土下寝 笑)

 

おいそれとやるものではありません(笑)

 

特におくゆかしい(!?)

日本人には似合わない!!(ぇ)

散々やらせていたくせに(笑)

 

というわけで、

「壁ドン」って

 

する方がより恥ずかしいね!!

 

ってことがわかってからは

わたしの「壁ドン」熱

落ち着いたのでありました~。

 

 

参考に・・・なるのかな!?(笑)

 

 

気になったらぜひ♪

試してみてくださいね~♪

 

\(^O^)/

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね