女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
 
本日は読書紹介です♪
 
朝井リョウさん
 
「何様」
 

 

こちらは「何者」に関する

登場人物の短編集です。

 

「何者」に出てくる

あの人やこの人、そして

まったく関係ないけれど

うっすらとあることで

繋がりがある人、とか♪

 

「何者」の主人公の

拓人(たくと)は出てきません。

 

「何者」を読んだ後に

読んでみるとより一層

楽しめると思いますよ^^

 

 

6話収録されています。

 

 

水曜日の南階段はきれい

コータローの過去

 

それでは二人組を

作ってください

理香の過去

 

逆算

サワ先輩の未来

 

きみだけの絶対

ギンジの甥っ子の話

 

むしゃくしゃしてやった、

と言ってみたかった

瑞月の父が出てくる

 

何様

??

 

 

 

基本的に

 

いいこちゃん

 

だったわたしは

なんとな~く、

 

むしゃくしゃしてやった、

と言ってみたかった

 

は、共感する部分もあり。

 

※読んでみてください♡

 

 

朝井リョウさんの文章は

本当に読みやすいなぁ♪♪

 

といっつも思う。

 

他にも朝井さんの本で

読みたい本が

たくさんあるんだよなぁ・・・。

 

 

ぜひ「何者」の後には

「何様」

チェックしてくださいね~♪

 

「何者」の紹介記事はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日紹介した本はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね