女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
☆イベントのお知らせ☆
 
先日の7月25日(火)
 
佐倉市西志津にある
シュシュココンカフェさん
 
セルフセラピーカード
ミニイベント開催致しました♡
 
 
鑑定時の様子♡
 
 
オーナーさんが
こっそり撮ってくださいました♡
 
※お受けくださった方に 
 掲載の了承は得ております^^
 
ね?
 
素敵じゃない?
 
カフェの雰囲気、
いいでしょう~♡♡
 
今回は
 
「(お店の)インスタ見て
 来ました!!」
 
と来店してくださった方も♪
 
SNS、すごいね!!
 
\(^O^)/
 
 
シュシュココンカフェさんでは
 
セルフセラピーカード
での鑑定を主にしています。
 
こういうカードね♪
 
 
悩みの原因の部分、
思い込みの根っこの部分を
 
教えてちょんまげら♪♪
 
・・・という感じで
 
今回も楽しく
鑑定させていただきました♡
 
カードがすべて!
カードが答えを知っている!
 
視えます!感じます!
なんだら、かんだら!!
 
・・・的な鑑定ではなく、
 
あくまでも
 
お話を聞かせていただいた上で
心理学的な観点からのお話
 
 
出たカードも絡めてのお話
 
な感じで鑑定しています。
 
THE♪地に足付いてる系♪♪
 
\(^O^)/
 
です^^
 
こういう考え方で
過ごされてみてはいかがでしょう?
 
・・・というアドバイスに対して
 
「めっちゃいいですね!」
 
「超楽ですね♡」
 
「嬉しい♡」
 
という反応に
 
わたしも嬉しい♡♡
 
 
その他
 
「優しく聞いてくれて
 話やすかったです♡」
 
「(Kiyomiの)雰囲気が
 とても良かったです♪」
 
「軽い気持ちで受けたけど
 受けてよかった!!」
 
などのご感想も
いただいております。
 
お伝えしたことを実行されることで
 
きっと益々、
素敵な日々を遅送れるはずですよ♡
 
\(^O^)/
 
 
んでっ。
 
ちゃっかりわたしも
ランチをいただきました♡
 
ガレットうまし!!
 
お野菜食べたくなって
けっきょくいつも
ガレットを頼んじゃうんだなぁ。
 
 
付け合わせは
その日によって違います^^
 
この日は、カボチャ!!
 
美味しいよ~♡♡
 
 
シュシュココンカフェさんは
1人~2人で訪れて
 
ゆっくりまったり過ごすのがオススメ♡
 
今後もミニイベントを
開催させていただく予定です^^
 
イベントもですが、
イベントがなくても
 
お食事、
と~っても美味しいので
 

 

ぜひ、足を運んで欲しいお店です。

 

 

 

オーナーさん、

鑑定を受けてくださったみなさま

 

ありがとうございました♡

 

 

8月2日(水)

京成線八千代台駅近く

カラーセラピー

ミニイベントを開催します♪

 

詳細はこちら♪

↓ ↓ ↓

 

ご予約も承っております^^

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

 

 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

公式LINEは月に1~2回、

ゆる~く配信しています♪

 

フォローしてね