女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
お金に関しても
 
思考が大きく関わっています。
 
 
和田裕美さん
 
「すごいお金。」
 
にも、わかりやす~く
書かれています。
 
最初の方に書かれている、
沖縄の古宇利島(こうりじま)
での伝説
 
日本版アダムとイブ
 
とも捉えられるような
空からお餅が降ってくるお話は
大変興味深いですよ♪
 
ザックリお伝えすると、
 
毎日空からお餅が降ってくる♪
 ↓
明日も降るのかな?(不安)
 ↓
そうだ!蓄えておこう!
 ↓
お餅が降らなくなる
 
 
っていう、
不安から蓄えると
お餅は降らなくなる
 
というお話です。
 
 
お金=お餅
 
と捉えてみましょう。
 
不安のないところに
お金は集まるんですって
 
 
お金持ちになれない人
「欲しい」と言いながらも
「本気では欲しくない」
と思っている、トカ
 
やっぱり、
お金について
 
思考が大きく関わっているんだなぁ。
 
と納得です。
 
あなたが幸せを感じる瞬間に
あえて値段をつけてみる♪
 
なども、
 
「あぁ、実はわたし、
 
 お金持ちじゃん♡」
 
って思えますよね~。
 
頑固な人は
 
「そんなことには騙されないっ!!」
 
って思っちゃうんでしょうけど(苦笑)
 
 
素直にそう思えるかどうか。
 
これが1番大きいんじゃないかな~。
 
「わたしはぜったいに
 お金には困らない♪」
 
とか
 
「わたしはうんがいい♪」
 
と心から思えれば、
あら不思議♪
 
その通りになっているんですよね~。
 
不思議不思議~♪♪
 
スラスラと読みやすいので
1度読んでみることを
オススメします♪
 
和田さんの本も
とても読みやすい♪♪
 
\(^O^)/
 
本日ご紹介した本はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
 
 

 

その他の読書記録はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回ゆるりと

配信しています♪

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

 

フォローしてね