女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
☆イベントのお知らせ☆
 
本日はゆる記事♪
 
今月
B'zのNEWシングル
「STARS」
発売されました♡
 
今、絶賛ツアー中のB'z♪
 
先日稲葉さんが
微熱からの
抗原体検査陽性
とのことで
 
ちょっぴり心配ですが、
ゆっくり休んで
早く元気になって欲しいですね。
 

 

 

CD買ったものの、

あまり聞けていなかったので(汗)

 

この記事を書きながら

エンドレスリピート♪♪

 

\(^O^)/

 

なんと2ndシングル

「君の中で踊りたい」

2023年バージョンになって

収録されています♡

 

ヒー!ハー!!(意味不 笑)

 

 

今は懐かしの8cmCD♪

 ↓ ↓ ↓

 

B'zのおふたり、先日は

NHKクローズアップ現代

出演されていました。

 

 

詳細はこちらをどうぞ♪

 ↓ ↓ ↓

 

インタビューテキスト

書かれています^^

 

B'z好きにはたまりません♡

 

 

おふたりのインタビューを

聞いていてら、

 

しみじみ

 

「ファンで良かったなぁ・・・」

 

と、

 

ツー・・・って涙が。

 

なぜ!?

 

泣くところか!?(大汗)

 

 

なんていうかな。

 

どんなにビッグになっても

奢ることなく

ファンを大切にされている姿が

とても素敵で・・・。

 

そりゃ、

 

今年35周年のB'z、

 

30年以上もファンですから♪

 

思い入れもあります。

 

あんなときこんなとき、

どれだけB'zの曲に救われたか・・・。

 

仕事でストレスフルなときも

 

「ライブがあるからがんばろう!!」

 

って乗り切れました。

 

 

同じ時代に生きていられることに

 

心から感謝♡♡

 

 

そんなにコアなファンではないのでね~。

 

あんまり細かいことを言われても

わからないこと、多し(汗)

 

とにかく好きなんです♡

 

松本さん、稲葉さん、

いつも本当にありがとうございます♡

 

・・・という、

ただ好きなことを

書きまくった記事でした♪

 

5年ぶりのPleasureツアー♪

参加予定です♪♪

 

参加される方、

楽しみましょうね♡♡

 

 

 

以上、

 

B'zについて熱く語る♪の巻き♪でした~。

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

 

 

公式LINEも8月から

ゆる~く配信予定♪

※月1回~2回程度♪

 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪