女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
本日はゆる記事です^^
 
GW、いかがお過ごしですか?
 
どこもかしこも
きっと混んでいるし~。
 
家でのんびり過ごしたいのよぉ~。
 
なんなら何かに没頭したいのよぉ~。
 
・・・と思っているあなたに♡
 
本日は、
 
セリア(100均)で買える
 
大人のステンドグラス風ぬりえ
 
をご紹介致します♪♪
 
\(^O^)/
 
めちゃんこ楽しいよぉ~♪♪
 
2種類ありました♪♪
こんな感じ~。

※それぞれ110円です♪
 
 
ネコちゃんと、バラ!!
 
各、2枚ずつ、
色違いが入って1セット♪
 
1セット買うと
2枚できちゃいます♡
 
 
中身はこんな感じ~^^
 
ステンドグラス風のシート
シールが入っています。
 
 
シールを番号順に
シートに貼っていくだけ♪♪
 
線からはみでないようにね♪
 
細かい作業が大好きなので
 
テンション爆上がり♡♡
 
自他共に認める
 
器用さんなので♪♪
 
1枚20分ほどで仕上がりました!
 
3分クッキングよろしく、
はい、でき上がりはこちら!!
 
※上の画像の色違いです♪
 
 
可愛くないですか~?
 
\(^O^)/
 
2種類作ってみて、
バラよりネコちゃんの方が
 
難易度高し!!
 
でした~。
 
ネコちゃんの方が
パーツも多いですしね~。
 
出来上がりはバラの方が
見栄えはいいかな?
 
でき上がった作品は
飾れる台座もついているので
家の中に飾るものヨシ♪
 
もう、ホント、
 
つくるのって楽しいですよね~。
 
ウキウキが止まりません!!
 
これが
100円(税込み110円)
体験できるなんて・・・。
 
なんて、
素晴らしい!!
 
\(^O^)/
 
100均、ありがとう~!!
 
そんな気持ちにしてくれる商品でした♪
 
 
つくるの好き!
 
細かい作業好き!
 
な方はぜひ、
セリアでチェックしてくださいね~♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡