女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
 
本日はゆる記事♪
 
お出掛けしたよ♪な、内容です♪
 
\(^O^)/
 
行ってきたのは、ここ!!
 ↓ ↓ ↓
 
そう!
佐倉チューリップ祭り!!
 
悲しいくらいに
咲き終わりの時期~(涙)
 
19日(水)
行ってきました!
 
本当は前の週に行く予定が、
 
強風・・・。
 
※さすがに7mの強風の中で
 ご飯食べたくない・・・(汗)
 
そして、
 
黄砂・・・。
 
※なんなん中国・・・(ぇ)
 
 
という、
 
ぜんぜん行けないやーん!!
 
って日が続きまして(涙)
 
ここのところ、毎年恒例の
母との楽しみ?になっているのですが・・・。
 
※あ、佐倉地元(出身)なんですー。
 
 
やっとこさ、
 
穏やかな風!!
 
気持ちの良い天気!!
 
な日が来たと思ったら・・・・。
 
こんな感じでしたよ(爆)
※再度、上の画像♪
 
 
おにぎりを買って食べたり。
ソフトクリームを食べたり。
 
どうにかこうにか
咲いているチューリップを、激写♡
 
キレイ~♪♪
 
 
ここだけは満開♡♡
 
 
謎のお花と京成線♪♪
 
奥に見えるのは聖隷(せいれい)病院かな?
 
THE♪田舎ぁ~♪♪
 
※出身地なので容赦なく言う!(笑)
 
 
京成線臼井駅から
佐倉駅方面バスに乗り、
 
臼井中学校入口で降り、
そこから歩いて10分?
15分~20分くらい?
 
臼井駅からだと
30分ってなってますね^^
※佐倉駅からだと40分

 

臼井の通称ジャスコ(笑)

※現イオン

には、
 
佐倉ねぶたが飾られていました。
(3F)
 
佐倉と言ったら長島さん♡(右)
 

 

 

違う角度からどうぞ!

 

 

なんとなく、

 

母と気晴らしに♪

 

な感じで行けたので

とりあえず良かったです^^

 

今年は西志津の川津桜

見に行けなかったしなぁ~。

 

※花見てばっかり(笑)

 

ちょうど原田マハさん

「あなたは、誰かの大切な人」

という小説を読んだところで

 

※レビューはまた別途♪

 

母との時間も大切にしないとな~。

 

って思いましてね。

 

べったり、とか

しょっちゅう、はちょっと・・・。

 

ですが(苦笑)

 

そこそこ楽しく一緒に過ごせると

ありがたいなぁ。

 

と、感じている今日この頃です。

 

ほぼ毎年行っているので

たまには

スッカスカなときに行くのも

 

いとおかし♪

 

ということにしておこう(笑)

 

 

そうそう、

チューリップ祭りで

絵はがき(というか写真だけど)を

買いまして。

 

というか、

 

買いすぎまして(笑)

 

っていうより、

 

あえて1枚多めに買いました。

(なんなんだ! 笑)

 
 
こちらのハガキね♪
 ↓ ↓ ↓

 
来週あたり、
メルマガ読者さま向け
 
絵はがきプレゼントキャンペーン♪
 
を開催しようかな~♪
 
・・・って思っています。
 
 
というわけで、
この機会にこちから、どうぞ♡
 ↓ ↓ ↓
 
チューリップ祭り、
満開のときはものすっごく
キレイだったのに~。
 
佐倉市公式サイトのトップに
満開画像も載ってます✨
 ↓ ↓ ↓

来年に、期待!!

で、ございまする~。

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡