女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 

 

さてさて♪

 

昨日予告した通り、

 

リアルお茶会(ランチ会?)

募集が始まりますよ~♪♪

 

 

わーい♪

 

\(^O^)/

 

こんな感じのKiyomiと、

楽しく色々お話しましょう~♪

 

 

相変わらずなんて雑な・・・(苦笑)

 

いやね、すでにもう

メルマガ、という文明の利器?で

募集させていだいておりまして。

 

残席1名様

 

というラストなお席♡

なんですの♡(何キャラ 汗)

 

もともとの募集人数が

 

3名という少人数♪

 

わたしを含めても4人がMAX!!

 

 

これまで他の方の色々な会に

参加してきましたが・・・。

 

6人だと話が割れます(汗)

 

せっかく一緒の会に

参加しているのに・・・。

 

4人でも割れるときは

割れるかも知れませんけどね(汗)

 

 

でも、大体、

わたしがゆったりだからなのか

どうなのかはわかりませんが、

 

わたし主催でお集まりいただく方は

 

穏やかな方が、とっても多いんです。

 

ありがたや~~~!!

 

どなたが参加される、

とはここでは明かしませんが、

 

今回ご参加予定のお二人は

 

「○○さん~♡

 安心するぅ~♡」

 

というお二人で

わたしもとても嬉しい!!

 

※すでに面識がある方でした~♪

 

 

のんびりほっこり♡

 

なペースがお好きな方はぜひ、

お申し込みいただけると嬉しいです。

 

 

4月17日(月)

11時~

 

京成線八千代台駅近くのカフェ

 

にて開催致します^^

 

※場所は別途近くなったら

 お知らせします♪(駅から徒歩圏内♪)

 

参加費 3000円

 

※各自の飲食代は別途

 ご負担をお願いいたします。

 

 

参加してくださった方には

当日、タロット1枚引き

引いていただいたカードを

プレゼント致します。

 

他にもあんなことやこんなこと、

ちょっとしたワーク?というか、

実践というか←ワークじゃないか!(笑)

 

考えておりますので、

 

コロナも少し収まってきたし・・・。

 

安心安全な場所で

お話したいなぁ~。

 

交流してみたいなぁ~。

 

・・・と思われた方は、ぜひ♪

 

お申し込みくださいね~^^

 

 

リアル交流会

今後も開催していくかは未定です。

 

ぜひ

 

「Kiyomiさんとお話した~い♪」

 

と思われた方は、

こちらからお申し込みくださいね♡

 
終了しました♡
満員御礼♡
ありがとうございました♡

 

 

そうそう。

 

女性限定企画ですので

ご安心くださいませ♪

 

 

先着順ですのでお早めに♪

 

 

 

 

メルマガは

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡