女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
 
週末恒例の読書紹介です♪
 
藤崎翔さん
 
「逆転美人」
 
です♪
 
こちらの作品は
Twitterで大盛り上がり
していたので
気になって、購入~♪
 
藤崎翔さんの本は以前
「神様の裏の顔」
読んだことがあります。
 
「神様の裏の顔」のレビューはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
Twitterの投稿をみたときに
 
「あ!あのおもしろい
 作品の方だ!!」
 
と、期待しながら
ワクワクしながら♪
 
読み進めましたよ~。
 
 
では、
ザックリあらすじを♪
 
抜群の美貌のせいで
幼少期から何度も
犯罪やいじめの被害に遭い
 
不幸ばかりの人生を歩んできた
シングルマザー香織(仮名)
 
とうとうの学校の
教師にまで襲われ
 
その事件大々的に
報道されたのを機に
手記「逆転美人」出版したが
 
それは社会を震撼させる
大事件の幕開けだった・・・。
 
果たして「逆転美人」
本当の意味とは!?
 
 
途中までは、
 
「んー・・・」
 
「んー・・・?」
 
って感じで、正直、
 
そこまで盛り上がる内容デスカ?
 
※超失礼!(汗)
 
だったのですが・・・。
 
後半、一変します。
 
更に、ラストへ向けて
 
 
えっ・・・、
 
何コレ!?
 
 
す、すごい!!!
 
こんなの初めて!!!
 
という体験を
きっと誰もがすると思う。
 
鳥肌が立ちました。
 
 
すごい、すごいよ!!
 
藤崎さん、
すごすぎる!!
 
 
いやこれ絶対、
 
ネタバレ前に
読んで見た方がいいよ!!
 
すごっ・・・。
 
そりゃTwitterでも
盛り上がるわぁ・・・。
 
紙の本ならでは♪
 
あなたにもぜひ、
体験して欲しい♪
 
 
乗り遅れないうちにぜひ♪
 
本日ご紹介した本はこちら♪
 ↓ ↓ ↓

 

藤崎さんの他の作品も

少しずつ読んでいこうと

思っています^^

 

藤崎さん、

ビックリ体験をさせていただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡